おにぎりのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度

甘いと言っても!やさしい甘さですから。おにぎりもいいけど もっと大きめの入れ物で販売して欲しいくらいです。甘い赤飯は津軽の赤飯です。

これっ!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

おにぎり津軽の赤飯 おにぎり

詳しくはこちら b y 楽 天

最初は違和感が有りましたが、今では、定番化してます。遠くの知り合いに地元の味を届けたくて送りました。簡単に調理できるのも好評でした。。ザラメの入ったお赤飯は初めてです。皆さんのレビューを見て普通のお赤飯とは違うってところに惹かれて購入しました。o(〃'▽'〃)o冷えてもお米が軟らかくてすごく美味しかったですスーパーで買うお赤飯や親戚のおばさんが作ってくれるお赤飯は冷えるとお米が硬く暖めても硬さが気になり食べた後お腹の調子が悪くなって食べたいけど躊躇していました。津軽の昔からある料理で優しい味です。とてもおいしくて懐かしい味です。知らずに食べたのですが!甘いです。おいしかったそうです。実は普通のお赤飯があまり好きじゃなくて滅多に食べないのですがこのお赤飯は大好きになりました。就職した息子に送りました。リピートです。おにぎりもいいですがタッパーで売ってほしいくらいです。ありがとうございました。またリピします。またリピします♪丁度ご飯茶碗一杯分*津軽のお赤飯も甘いものだったんですね;よく説明を見ないで購入したのでビックリしました;;でも北海道の甘納豆のお赤飯とは違い、そんなに甘さは強くなく、お赤飯全体にうっすらと味がついている感じの甘さで美味しかったです。以前も購入しましたが!大変喜ばれたので又!購入しました。食べてみたら「お赤飯ってこんなにおいしかったっけ?」と思ってしまいました。