読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなに安いの??ジュエルズは中古より新品がお得~!パーティービジューの「買い替え」ならこのお店です

ヒップがかなり小さいので着るとちょうどよくても着脱がとにかく大変なのでMにすれば良かったと思いました…画像通りすごく可愛いです(^^)後ろが紐で調節できるし良かったです!また利用したいと思います(*´-`)レビューに書いてあるように、下から脱ぎ着はしずらいですが、着たら可愛すぎ。かなり短かったため、別でペチパンツを購入しパンツ対策。再入荷したので購入しました♪リピしてます♪Lは後ろを最大限に閉めても大きいです>_<S!Mも持っていますがでも丈はLが丁度いいです!162センチです。

早速ご紹介♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ジュエルズ パーティー ビジュー【Jewels ジュエルズ】パーティードレス ドレス キャバ ミニ ミニドレス 【4size/9color】キラキラ大粒ビジューと贅沢スパンの可憐な細魅せmag

詳しくはこちら b y 楽 天

肩紐なしだとずり落ちてきたので付いてくれてて助かりました( ´ ▽ ` )ノSでもよかったかもですが、満足です。デザインは可愛いです。実際はエメラルドグリーンに近い色でした。商品自体は可愛いです!167センチ50キロですが、Sサイズでぴったりでした。めっちゃ気に入りました。とても可愛いく満足です!そして!お店のスタッフさんの対応もとても良かったです(*^^*)158cm45kgD65でMサイズを購入背中の調整を限界まで絞ってもまだ大きかったのでSサイズにすればよかったなぁ(´・ω・`)デザインはとても可愛いです!163センチ43キロの細身の体型です。白購入ーっ☆めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)♪しかも胸が盛れるっ笑笑みんなにも好評なので買ってよかったですっ(^O^)!とっても可愛いです&#9825;スタイルもよく見えると思います!でも着るのがちょっと大変です(>_<)糸のほつれが気になりました。キラキラしていて スゴくカワイイですよ。ファスナーが途中で止まってしまうと着脱できません。黒購入です。( *`ω´)でも カワイイです!デザインはめっちゃ可愛いです!でも可愛すぎて…(笑)少し着にくいかなぁ(ノД`)レッドのSを購入しました。。滑り止め?が内側についていたのでずり落ちる心配もありません?( 'ω')/腰がはいりにくいけどフリルが可愛いです。それと!チャックが上がりにくく!脱ぎ着がしにくいです。ちょっとスカート丈が長めですが…あと少し太って見えると言われてしまいました。写真通りでかわいかったです。172cm。水色購入。